あの「梁山泊」が開発監修したFX自動売買ソフト”FREEDOM”とは

  数年もの間、水面下で準備を進めてきたFX自動売買ソフト
   あの「梁山泊」が開発監修した  ”FREEDOM” 




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


▼▼▼▼     FREEDOMの中身は!?       ▼▼▼▼


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



FREEDOMには大きく5つの特徴があります。


☆★☆★まず一つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 月単位で負けないという着実性 」」


 この自動売買ソフトの最大の特徴は、
 何よりも「安定性が抜群で有る」という点です。


 ソフトに搭載されている「危機管理システム」により、
 不調の波を予め回避することが可能。
 また、深追いをして余計な損失を出さナイように、
 勝ち逃げシステムも採用しているのです!


 それが、これまで一度も月単位で負けていナイ実績の秘密です。



☆★☆★二つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 36人の名人の頭脳を集結 」」
   
 ソフトを利用して、本当に稼げるか否かは、
 搭載されたロジックがすべてだと梁山泊では脳味噌使って答えを出しています。


 そこで、名だたる36人の現役名人トレーダーの技量を搭載した
 人工知能型ロジック 「A I ロジック」 を採用。
 また、ターゲット通貨ペアを「ドル/円」1本に絞ることで
 トレードの質を高め、かつてナイ高精度なトレードを具現したのです!



☆★☆★三つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 勝率90%以上でポジション取り 」」
 
 AIロジックですが、36人の名人トレーダーの技量だからといって
 信頼出来るとは限りません。


 本ソフトではAIロジックに、さらにフィルターをかけ、
 独自の勝率測定で確率が90%以上のときにだけ、
 取引するシステムを開発しました。


 これにより、実際の勝率実績も81%と非常に高い精度を保っています。
 ※勝率を高めるためのナンピン・塩漬けは一切行っておりません。


 また、自動ロット調整作用により、
 口座残高に対して常に適切なロット数でトレードを実行します。



☆★☆★四つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 説明不要。 直感的に使える操作性 」」 
 
 自動売買システムだというから購入してみたらメタトレーダーだった。
 せっかく購入したから挑戦してみたが、難しくて使いこなせなかった・・・


 弊社開発時の事前調査では、こういった意見を良く耳にしました。


 確かに、海外製で英語表記の為、私でも最初は戸惑ったものです。


 梁山泊では、これについても重要なポイントだと感じ、
 メタトレーダーなど海外のフリーソフトではナイ、
 梁山泊オリジナルのソフトウェアを開発しました。


 自動売買の開始や停止、ポジション確認など、
 ボタンひとつで使いこなすことが出来るものになっています。



☆★☆★そして、五つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 例えお試し版でも徹底サポート 」」


 梁山泊では、たとえ“お試し”でも徹底サポートします!
 メール・電話・来社、すべて期限なしで回数も無制限。
 「ダウンロードしてそれっきり…」
 なんてならナイように、様々な角度からあなたをサポートいたします!


 せっかく良いソフトを開発したのだから
 購入者さんには満足のいくまで使用してほしい!!
 これが 梁山泊 の考えです。


 


【梁山泊開発・FREEDOM】


定年退職後・・・

定年後の不安


定年離婚

定年ホームレス

定年自殺





これらの言葉に一抹の不安を感じていませんか?





年金制度は近い将来に破綻するといわれています。

退職金制度もすでに確定拠出年金に変更になり、すべて自己責任で運用することになります。

定年の時の退職金を当てにした家のローンの完済後にも不安があります。

定年退職後の再雇用対策も万全とはいえません。

そのときあなたは働ける体ですか?

家族の介護という問題もあります。

定年後のあなたのお子さんの学費は?

 

これらの定年問題に対してすべて不安がなければこれ以上読む必要はありません。
(そんなあなた、羨ましいです)




しかし、定年退職後に何らかの不安があるなら、そして何とかしたい、何とかする方法を知りたいと思っているなら、もうしばらくお付き合いください。



『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

定年退職後は惨めな生活が・・・

定年退職後、どんな生活を望みますか?


定年まで一生懸命働いて、家族を養い、子供を育て、やっと一息つける・・・

夫婦そろって旅行に行く

自分の趣味を楽しむ

海外でロングステイを楽しむ

また、今までの経験を生かして新たな仕事に臨む



いろいろ希望は広がります。




しかし・・・


定年退職後も必死に働かなければ食べていけない方もいます。



あてにしていた年金は雀の涙、それこそ生きていくのがやっとの状態。


「豊かな老後」を望んでいたのが現実は、貧しい老後・・・


事実、年金の支給金額のシュミレーションは50歳を過ぎてからでないと分からないのです!

あてにはできないのが現実です!

私にはどのぐらいの年金が支給されるのでしょうか?
その年金と貯蓄だけで生きていけるのでしょうか?

また、支給される年金の金額がわかってから、わずか10数年で対策が取れるのでしょうか?

何度もいます。

お金のない老後は悲惨です。


『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

定年問題:ちょっとだけ自己紹介

さて、ここまでお読みくださいましてありがとうございます。

社会に出たばかりでもいずれ定年はやってきます。
40代、50代ならそれこそ切実な問題でしょう。

私にとっても同じく定年問題は切実な問題です。



あ・自己紹介が遅れました。

わたくし、鈴木しんや申します。

年齢は40代、職業は工場勤務、現在東北の片隅に住んでいます。

家族は妻一人、一男一女あり、です。
(プロフィールの写真は娘と一緒にとったものです)



学校を卒業後、小売業の会社に20数年勤務しました。

人さまのお役に立てる仕事ということで、仕事も気に入っており、このまま定年まで同じ会社で働くつもりでいました。
入社時は、会社の業績も伸びておりました。


   しかし・・・だんだん業績が・・・・


最初はボーナスがなくなりました。

次に給料です。

さらに店舗閉鎖です。

今まで自宅から近い店舗で働いていましたが、その店舗は閉鎖になり、往復で2時間、天気が悪いときには4時間以上もかかる遠隔地に転勤になりました。帰宅が深夜になることもたびたびでした。
早朝からの出勤もありました。

そうなると通勤だけで疲れ果ててしまいます。
疲労は慢性的になりました。
また、残業や休日出勤をしてやっと仕事をこなせる状態だったため、仕事のレベルも落ちてきます。

さらに、家族への負担も馬鹿になりません。
朝早く夜遅いのではかみさんが大変です。
また、共稼ぎのため、日中は子供を実家のおばあちゃんに預けていましたが、遊び盛りの子供を見るのはこれもまた大変です。

さらに、子供が病気がちだったこともあり、深夜に救急病院に行き、朝方帰宅、そのまま出勤ということもありました。


収入が減り、拘束時間が増え、自分と家族への負担も増えてしまった状況ですね。


そして、家族と相談した結果、ついに退社することに決めました。
20年以上働いた職場でしたがもうこれ以上は無理でしたから・・・
さて、問題はそれからです。

地元での転職先を探さなければなりませんでした。

ハローワークに通い、求人誌を読んで、人材派遣会社会社に入りました。
とりあえずはそこで働くことができましたが、まだ問題は残っています。

そのひとつが定年問題です。


今のままで、定年以降の収入としては、

 1、国民年金

 2、確定拠出年金

 3、通常の収入(労働報酬)


の3つがあります。

しかし、国民年金はどうなるか分かりません。確定拠出年金も運用しだいです。もちろん労働報酬は働けなくなったら終わりです。



そこでわたしの見つけた方法が
FX
でした。




『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

定年退職後の豊かな生活のために

もし定年退職後の豊かな生活を望むなら・・・


ここで紹介する方法は最善の選択肢の一つになります。


実際にこの方法で成功している人たちがいるからです。




もしあなたが定年退職後の生活を今より豊かなものにしたかったら・・・

もしあなたが定年離婚を避けたかったら・・・

もしあなたが定年ホームレスになりたくなかったら・・・



外貨証拠金取引を選択の一つにすることをおすすめします!




『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

定年退職後はばら色の人生!

定年退職後の幸せな生活を享受するために、今あなたにできることは何でしょう?

この方法で効率よく資産運用して、定年退職後の経済的な不安をなくしませんか?


さらに、この方法で定年退職前にセミリタイアすることも可能なのです!



一般の人でも難しくありません。
株式投資で儲けられる人は10人に1人だと言われています。
外国為替証拠金取引(FX)も各自の自己責任でやっていただくことに変わりありませんが、今の相場環境でこのやり方通りにやれば、(ここが大切です)ほぼ皆さん儲けられることでしょう。




『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

定年対策 最後に

最後までお読みくださいましてありがとうございます。


最後になりますが、今の時代、なかなか信頼できる情報が少ない中、この情報は数少ない本物です。

将来が見えない今の時代、自分の資産を少しでも有効に活用しましょう!


『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

